人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高谷山

辺りが霧で真っ白だったので,常清滝へ行くついでに,ちょっと思いつきで寄ってみた.
高谷山_f0231512_1247760.jpg
初めて見たときは感動ものだったが,完全夜が明けてに真っ白になると,何がなにやらって感じである.
かといって,日の出の時間帯に上がってくるのは,夜型人間にとってはかなりの決心が要る.
この日も夜明け前から陣取っていたらしいおじさまたちのグループが.
高谷山_f0231512_1254250.jpg
高谷山_f0231512_12592012.jpg

若干霧の表面にうねりがあって,いつもと比べると少し表情があったかな.
高谷山_f0231512_12584247.jpg

それと,色づき始めた山が,少しアクセントになっていたか.
高谷山_f0231512_130293.jpg
高谷山_f0231512_1305798.jpg


雪が降る頃にまた来ようかな.
高谷山_f0231512_1324364.jpg


あちこち撮り歩きたいんだけど,まとまった時間がないんだよなー.

広島ブログ
by iwa987s | 2011-11-27 13:08 | 写真