人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰広

名古屋最終日は朝から雨模様.
というか瞬間的に土砂降りに.
帰広_f0231512_230194.jpg

これで完全にやる気をなくし,撤収決定(笑)

なんだかだらだらしたくて,スタバでまったりとしてる間になぜか雨は上がっていた.
帰広_f0231512_2324651.jpg


昼過ぎの新幹線に予約を変更したら,その直後の便以降が関東の大雨のせいで30〜50分遅れだそうな.
帰広_f0231512_2344252.jpg


というわけで,しばしの息抜き終了.
また週明けから(というか日曜から)どっさりとたまった仕事が待っている.

結局聖地には足を踏み入れ無かったが,そんなときに限ってなんか良い流れになっているのはちょっと腑に落ちないが,それはそれで喜ばしいことなので良しとしよう.

広島ブログ
by iwa987s | 2011-08-19 23:10 | ブログ