人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『塩』

やっぱりホイールバランスがバッチリ狂ってた様子。
バランスとってもらったら、なんだか静になって、乗り心地も良くなった気がする。

で、タイヤを付け替えた時に気付いてはいたんだが、『塩』。
『塩』_f0231512_22265649.jpg


広島ブログ




高速に撒かれる凍結防止材。
キャリパーはもちろん、足回り、ホイールのボルト(ルーテシアはタイヤはボルト留め)まで真白。
ホントは洗ってあげないといけないんだろうが。

自分じゃ難しそうだからなー。
3号機も去年酷いことになってたし、そのうちどっかで下回り洗ってもらわなきゃ。


寄ったのは何時ものここ
看板は控えめだが、軽四からフェラーリまでなんでも診てくれる、結構守備範囲の広い頼れるお店で、しかも欧州車率高し。
ちなみに今日いたのはこんなクルマや、
『塩』_f0231512_223353.jpg


こんなクルマ。
『塩』_f0231512_22333994.jpg


勝手に宣伝しちゃってよかったかな。


広島ブログ
by iwa987s | 2011-04-02 22:42 |