人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗夫

納車。
栗夫_f0231512_065663.jpg





キットスポールのチタンマフラーがいい音を出してくれる。
栗夫_f0231512_083856.jpg


取り付ける場所がなくて困ってたGorillaもとりあえずここ。
栗夫_f0231512_012280.jpg

エアバックのことを考えると、びみょーな感じだが、どうせ通勤快足。
誰も乗せないから、いっか。
『ついでに...』って言いながら、ちょーめんどくさい配線までやってもらって、KOZOさん、ありがとう。

納車と同時にスタッドレスのため、スーパーレッジーラは春までお預け。
栗夫_f0231512_015222.jpg


ボクスターは後ろの窓ちっちゃいし、そもそも屋根もないからそう思わなかったけど、やっぱ後ろから中が丸見えってのは....(-_-;)
栗夫_f0231512_0155580.jpg

いつかフィルム貼ろ。
地デジのアンテナ貼る前にフィルム貼っときゃ良かった。

リアのスピーカー、ベースの低音でかなり豪快にビビってたので、思わず新しいスピーカーを買いそうになったが、ものは試しと思って、デッドニングとも言えないくらいてきとーに鉛の板とスポンジ貼ったら、見事に消えた。
んー、やってみるもんだな。
そのうちフロントもやってみよ。
しかし、こいつのオーディオはこれ以上凝らないことにしよう。


今週は後半から雪だそうな。
間に合って良かった。

広島ブログ
by iwa987s | 2010-12-13 00:26 |