人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P-ZERO

タイヤを新調。
リアはそのまま梅雨を迎えるにはかなり心細い溝になっていたのと、フロントは時期的にも替え時(2年半、約5万キロ)に加え、キャッツアイでもらったと思われるピンチカットによるコブが2カ所発生していたこともあり、今回はフロント・リアとも交換。

しかし19インチ、扁平率35となると、値段も半端ない。

これまでBSの050だったが、良い機会なので、舶来物も良いのではないかと思い(しかも1割以上安い(笑))、PIRELLIにしてみた。P-ZERO_f0231512_2225525.jpg
D700 + ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical Ai-S

N指定じゃなくても良いかと思ったが、N指定にしても見積価格は同じだったので、N指定で。

今までの050に比べて、ショルダーがちょっと丸い印象。ロードノイズは少ない印象(新品だからか)。乗り心地は柔らかく、突き上げ感や振動は少ない(新品だからか)。まだ雨は降ってないので、Wetでの安心感はまだわからない。
by iwa987s | 2010-06-05 22:37 |