人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo

仕事(というより息抜き?)で東京へ。
Tokyo_f0231512_0181662.jpg

D700 +TAMRON SP AF28-75mm F2.8 (A09 II)




もったいないので、普通に超割で撮ってたんだけど、当日空港で『機材変更により座席指定が変わる場合が....』とアナウンス。
乗ってみると、767の予定が国際線用の777へ。
もともと前方の席を指定していたんだけど、どうやらそこは、ビジネスクラスの席らしい。
らっき〜。

機窓からの富士。
びみょーに雲に隠れ、いまいちだった。
Tokyo_f0231512_0185841.jpg

D700 +TAMRON SP AF28-75mm F2.8 (A09 II)

早々にホテルに着いて、チェックイン。
スタンダードツインを予約していたのだが、おそらくかなり早い時間にチェックインしたためだろう。
『ご予約のお部屋は調整中ですので.....』ってことで、スーペリアツインへアップグレード。
Tokyo_f0231512_0165963.jpg
Tokyo_f0231512_0174330.jpg
Tokyo_f0231512_0221179.jpg

D700 +TAMRON SP AF28-75mm F2.8 (A09 II)

別にThe classを出したからではないだろう。


で、帰り。
Tokyo_f0231512_0232148.jpg

D700 +TAMRON SP AF28-75mm F2.8 (A09 II)
雲海から顔を出す富士。いい感じだったんだけど、夕方の便だったので、外よりも機内の方が明るくて、きれいには撮れなかった。残念。
by iwa987s | 2010-05-16 00:28 | 仕事