人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ホイール その他

車検に出した。
別に『ポルシェ専門』とか、『輸入車専門』を謳ってる訳じゃなく、軽自動車からMaseratiまでなんでも扱うお店なのだけれど、どういう訳かポルが来る時はポルが集うらしく。
今日はBoxster 2台と930、944が集っておりました(笑)
ちなみに944の隣にはTTクーペ。

そのもう1台の某氏のイエローBoxsterのホイール
Life with Boxster.-黒ホイール
D700 + Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

うーむ、かっちょいい〜
僕のカレラSホイールも黒く塗っちゃおうかな。
思わず見積もりお願いしちゃった。


帰ったら子供がどこかへ連れて行けというので、しょうがない、晩ご飯とお散歩をかねて自転車でここへ。
Life with Boxster.-おんまく
D700 + TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II)

早速D700もお供に持ち出し、道々景色を撮ってみた。
Life with Boxster.-宇品橋
D700 + TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II)

いずれはナノクリ24-70とは思っているけど、とりあえずと思ってヤフオクでゲットしたA09もなかなか良いんでないか?
絞ると、わりとパリッとした画になる。

ちなみにネットで見つけて買ってみた。
Life with Boxster.-R-strap
D700 + Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

これ、すごく良い。
詳しくはこちらでどうぞ。
僕が買ったのはRS-5。
D300s用にとりあえず一個と思って買ってみたけど、2台ともこれにしちゃっても良いかも。

by iwa987s | 2010-01-16 22:24 |