人気ブログランキング | 話題のタグを見る

除夜の鐘

子供が連れて行けとうるさいので,子供が通う幼稚園のお寺へ生まれて初めて『除夜の鐘』をつきに連れて行った.

Life with Boxster.-除夜
D300s + AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

どれくらいの明るさかわからず,『とりあえずコレでいいか』とレンズ1本しか持って行かなかったら,撮れた写真はイマイチだった.
いちお,スピードライトも焚いたんだけどな(SB-400だけど).

ちなみに,除夜の鐘って大晦日につき始めるもんだと思っていたけど,住職が『さあどうぞ』と言ったのは,年が明けた直後だった.

そういえば最近,D3やD700の中古価格が下がってきてるのが,ちょっと気になる.
がんばったら手が届きそうな.....
by iwa987s | 2010-01-01 21:37 | ブログ